皆さんお世話になりました!!

皆さんお疲れ様です。 

鳳 胡桃です。

今まで、応援して頂きありがとうございました。

この度、所属組織の都合により「鳳 胡桃イラスト集」は、本日を持ちまして閉館する事になりました。

皆様の応援コメントに、沢山の元気をいただきました!! 振り返るととても楽しいブログだったなぁ~って思います。weep

本当に長い間、お付き合いして頂いたブロ友のみなさん、心から感謝しています、ありがとうございました。 m(_ _)m

リンク先の皆様には、鳳 胡桃本人より、コメントさせていただきます。

尚、セキュリティーの関係でコメントが残せないブログがございましたので、大変失礼ではありますが、共通のブロ友様へ伝言させていただきます。

それでは、みなさんお元気で!! heart04   鳳 胡桃 & 鳳 澪

|

久々登場!!

皆さんお疲れ様で~す。heart04 胡桃です。happy02

ん~やっとひとつトラブルから、抜け出せたぞぉ~scissors

とは言え、中々イラストをはいって、描けないのが私の性格なのよねぇ~ catface

まぁ少しずつ描いてはいるので、何れ完成するとは思うんだけど、、、sweat02

それと、最近イラストを描こうとしたら、何かに引きずり込まれる様に眠たくなるのよねぇ~sleepy

気がつくと、深夜の2時・・・何でいつも2時なの??? coldsweats01

と、言う感じで中々完成までにほど遠いですが、気長に待っててくださいねぇ~shine

にほんブログ村 イラストブログ 人物イラストへ
にほんブログ村  ポチッとよろしくねぇ~heart04

Kurumiwd_2

Kurumi2wd

後、お友達のパティシエが作った私の大好きな焼き菓子セットheart04

Ca1ai63l 

| | トラックバック (0)

一応 men's~♡

みなさんお疲れ様です。(≧∇≦) 澪で~す。shine

ん~・・・確かmen'sを描いてたはずなんですけど、、、sweat02

ショタッちゃったかなぁ~、、、( ̄◆ ̄;)

まぁ~今更描き変える訳にもいかないしねぇ~japanesetea

大きな心で、見てやって下さいませ!! (゚▽゚*)

にほんブログ村 イラストブログ 人物イラストへ
にほんブログ村  応援よろしくねぇ~heart04

Mxw_2 

| | トラックバック (0)

もうアップしてもいいかなぁ~(笑)

みなさんお疲れさまです。(≧∇≦)  澪で~す。shine

日曜日にアップしようと思ったら、お姉ちゃんに先を越されちゃってて、アップできなかったの゛~(つд⊂)エーン

とか、言いつつ今回から線画用のペンを、GペンTYPEに変えたらカーブで予想以上に引っかかっちゃって、、、sweat02

じっくり見たら、結構ガタx2w うぅ゛~(ノ_≦。) down

絶対次のイラストで、リベンジしてやるぅ~art

にほんブログ村 イラストブログ 人物イラストへ
にほんブログ村  応援よろしくねぇ~heart04

Sk2mixmt_3   

| | トラックバック (0)

久々にアップしま~す。

皆さんお疲れ様で~す。heart04 胡桃です。happy02

少し落ち着いてきたので、コミック系を、描いてみましたぁ~shine

ちょっとウルっとしてるversionです !! 

うちの子達も時には、こんな表情あっても良いかなぁ~みたいな、、、smile

って言いつつ悔し涙っぽくなっちゃった、、、coldsweats01 (笑)

最近、澪にばっかりアップさせちゃってたので、たまには私がアップしないとねぇ~sweat02

すねちゃうから ( ´艸`)プププ

って、事で久々のイラストアップしま~す。heart04

にほんブログ村 イラストブログ 人物イラストへ
にほんブログ村  ポチっとお願いねぇ~shine

Bl1ver2_2 

| | トラックバック (0)

men'sイラスト完成!!

みなさんお疲れ様で~す。(≧∇≦) 澪で~す。shine

フフフッ ( ̄ー ̄)ニヤリ

men's 完成 heart04

もう少し爽やかになる予定だったのになぁ~、、、sweat02

まっ良いかぁ~japanesetea

けいおん風のrumi ちゃんを、横に足して爽やかレベルアップしてっと sun

(≧m≦)

完成~sign03

にほんブログ村 イラストブログ 人物イラストへ
にほんブログ村 ←ポチっと押してねぇ~shine お願いしま~す。heart04

Teens_5

Teens2_3  

| | トラックバック (0)

新作完成~♡

みなさんお疲れ様で~す。(≧∇≦) 澪で~す。shine

だんx2お姉ちゃんもアップしてきはじめたので、タイミングを合わさないと同じ日にアップしちゃう可能性が出てきたぞぉ~・・・sweat02 

困ったx2  ┐(´-`)┌ ヤレヤレ

って、何て互換性の無い姉妹だと思ってますよねぇ、、、。

( #` ¬´#)

私じゃ無いよ~ 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 胡桃だからねぇ~dash

℡は出ないし、メールも返して来ないし、、、うぅ~ (つд⊂)エーン

アップしようと思ったら、アップされてるしぃ~sweat01

お姉ちゃんちゃんと、連絡しなさいっ!! (#`皿´)

あっ、、、sweat02 つい何時もの、、、(^-^;

私とかぶったら、お姉ちゃんの記事消しちゃおうかしら (笑)

( ´艸`)プププ

今回は、組織PRの為ロゴマーク入りで~す。  scissors イェ~ィ

にほんブログ村 イラストブログ 人物イラストへ
にほんブログ村   応援よろしくねぇ~heart04

Msk

| | トラックバック (0)

久々にアップ 胡桃で~す!!

10年06月新作イラストNo1!!「VS」

皆さんお疲れ様で~す。heart04 胡桃です。happy02

やっと、イラストアップできます・・・sweat02 と言っても、コミック系なんですが、、、coldsweats01

ホントに時間が無くって、全然イラストに集中できないんですよねぇ~sad

このままだったら、澪のブログになっちゃいそう。(笑)

怒るだろうなぁ~bleah 

ちょっとだけ手伝ってねっshine って言ったんですけど、、、( ´艸`)プププ

って事で、ストーリーの続きをどうぞ~scissors

にほんブログ村 イラストブログ 人物イラストへ
にほんブログ村  ポチッとお願いねぇ~heart04

Vs1

Vs2 

| | トラックバック (0)

けいおん風

みなさんお疲れ様です。(≧∇≦)  澪で~す。shine

ちょっと時間が、空いてしまいましたが、新作完成です!! scissors 

(v^ー゜)ヤッタネ!!

前回のコメントで、けいおんネタが出てましたので、それっぽいのを描いてみましたぁ~

(・∀・)ニヤニヤ

徐々に、全身イラストへ進化出来たらいいなぁ~って思ってま~す。( ̄ー ̄)ニヤリ

あっ・・・姉は現在本気で時間が無い様子、、、sweat02

にほんブログ村 イラストブログ 人物イラストへ
にほんブログ村 ポチっとお願いしま~す。heart04

Rumi

| | トラックバック (1)

今日から1人で!!

皆さんお疲れ様です。(≧∇≦)  澪で~す。shine

胡桃(姉)に代わって、しばらくの間ブログ更新しま~す。(・∀・)ニヤニヤ

今日から、1人で全部更新してます・・・。

結構 いやx2、か・な・り ポカってます・・・うぅ~(ノд・。)

やっと、先ほど記事作成の場所がわかりましたぁ~happy02 (30分もかかっちゃったsweat02)

しばらく来られていないゲスト様の為に少しご説明を、先日から胡桃のお仕事の関係で、二人でこのブログを、運営して行く事になりました。

なのでイラスト&記事は、胡桃か澪のどちらかが描いたものになりま~す。coldsweats01

コメントに関しては、胡桃、澪、の記事に関係無く、どちらに頂いてもそれぞれからコメ返しさせて頂きますので、気兼ねなくコメントくださ~い。heart04 ね wink

おねぇちゃんの書き方こうだったかなぁ~、、、sweat02(顔が先かなぁ~)

では、澪の新作イラストアップしま~す。happy02

にほんブログ村 イラストブログ 人物イラストへ
にほんブログ村  ポチっとお願いねぇ~(v^ー゜)ヤッタネ!!

Miki

| | トラックバック (0)

しばらくバトンタッチします、、、。

皆さんお疲れ様で~す。heart04 胡桃です。happy02

今日は、皆さんにご報告が、、、weep

新しい会社に入ってから、お仕事がとっても忙しすぎてイラストを、定期的にアップできなくなってしまってます、、、sweat01

色々考えた結果、妹(澪)と一緒にこのブログを、やっていく事に決定しましたぁ~bleah

まだ澪は、ブログ経験が無いので、慣れるまで多めに見てあげてくださ~い。 bearing ねheart04

私も、頑張ってイラストをアップしていきいたと思ってますので、これからは胡桃&澪で、このブログを更新して行きますので、宜しくお願いしま~す。wink

はじめまして、鳳 澪(おおとり みお)で~す!!

よろしくお願いしま~す。scissors

これから胡桃の時間稼ぎに、使われます、、、(笑) coldsweats01

ちなみに名字は、おねぇちゃんからもらいました、名前は本名です。happy01

今日は胡桃と一緒だから大丈夫だけど、次からは1人でアップしないといけないのが、めちゃx2不安だぁ~~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

私は、おねぇちゃんとちがって、コミック系しか描けないので、リアル系は胡桃がアップするまで、まっててくださ~い。wink

って事でこれから胡桃&澪よろしくおねがいしま~す。 happy02 ね heart04

早速、澪のイラストアップしま~す。shine

にほんブログ村 イラストブログ 人物イラストへ
にほんブログ村 ポチっとよろしくねぇ~cherry

Sisterxt_2 

| | トラックバック (0)

体験版ソフトでリメイクしてみましたぁ~!!

10年05月新作イラストNo2!!「蜜月」

皆さんお疲れ様で~す。heart04 胡桃です。happy02

今日は、フォトショップ エレメンツの体験版を、ダウンロードして使ってリメイクしてみましたぁ~shine

使った感想は、、、ん~sweat02

組織で使ってるCS2で慣れちゃってるのもあるのかなぁ~、ちょっと頼りない感じがあるのと、線画の検出機能が、私の望んでた機能では無かったのが、とっても残念、、、bearing

それ以外の機能は、結構使えましたねぇ~、リアル系の補正とか、リメイクには、かなり良い感じだと思うわ~wink

CS5も、体験したいんだけど、絶対欲しくなっちゃうからやめました。(笑)

もう少し安かったらなぁ、ホント高すぎだよ~crying

にほんブログ村 イラストブログ 人物イラストへ
にほんブログ村         

ポチッとお願いねぇ~heart04

Ndm10x3_2 

| | トラックバック (0)

色塗りに時間が・・・(汗)

10年05月新作イラストNo1!!「TYPE-X」

皆さんお疲れ様で~す。heart04 胡桃です。happy02

今日は皆様に、報告がございます。shine

わたくし胡桃やっと新たなお仕事が、決定いたしましたぁ~!! bearing

10日から、任務開始です。good

本当なら、この連休中にもっといっぱいイラストが、描けてたはずだったんですが、、、crying

急遽、会社の設立準備(今回新たに企業する会社へって事なんです~ coldsweats01 )に駆り出されちゃって、、、sweat02

結局仕上げられたのは、1枚だけでしたぁ~coldsweats02

以前「感染」で、発表した子を別アングルでアップします。wink

実はこんな、コスチュームだったんですよ~。 (笑)

 

にほんブログ村 イラストブログ 人物イラストへ
にほんブログ村  ポチっとよろしくねぇ~heart04

Hd100fupxxx

| | トラックバック (0)

連続アップするぞぉ~!!

10年04月新作イラストNo3!!「日本製殺人機」

皆さんお疲れ様で~す。heart04 胡桃です。happy02

今日は、従兄弟が就活する為のお手伝いをしてましたぁ~、、、って自分は大丈夫かぁ~coldsweats01

ハローワークへ登録して、スーツを見に行って、色々アドバイスしてて思ったんだけど、やっぱ若いと良いなぁ~ catface 仕事の種類が多いわぁ~!!

まだx2可能性がありそうで、少しは夢がありそう、、、戻りたいなぁ~crying

でも、戻れないのが人生なんですよねぇ・・・bearing

って、愚痴ばっかり言っても始まりませんよねぇ~!!

よ~し、バンx2本気でイラスト描いて、売れるように頑張るぞぉ~shine

にほんブログ村 イラストブログ 人物イラストへ
にほんブログ村  ポチッとお願いねぇ~heart04

Xt1001_3

| | トラックバック (0)

ふぅ~何とか山はこえたかなぁ~(汗)

10年04月新作イラストNo2!!「storyX」

皆さんお疲れ様で~す。heart04 胡桃です。happy02

あぁ~長かったです、、、某テレビ番組の物産展で、百貨店巡業の任務へついてましたぁ~sweat02

基本の仕事は、マネキンで、朝の9時~22時まで立ち続けの、しゃべり続けで、足はパンx2、ノドはガラx2イラストを描く暇が全く無くって(って言うより元気が無くって・・・coldsweats01)、やっとお休みって思ったら、昔からのバンド仲間が、スケボーでこけて、うちどころが悪く搬送先の病院で死んじゃったんです、、、weep

お葬式、、、突然過ぎて言葉が無かった、、、bearing

それもあって、少し気持ちが落ち着くまで時間がかかっちゃった~coldsweats01

さぁ~て、今日から気持ちを切り替えて、リアル系は、まだ50%程度でとまちゃってるから、コミック系のストリーモードに突入しま~す。shine

にほんブログ村 イラストブログ 人物イラストへ
にほんブログ村  ポチっとお願いねぇ~heart04

Hongo1xt_2

Hd101xtz_2

Hongo2xt_2

| | トラックバック (0)

新作やっと完成!!

10年04月新作イラストNo1!!「感染」

皆さんお疲れ様で~す。heart04  胡桃です。happy02

やっと新作イラスト完成したぞぉ~shine

今回もリアルとコミックの中間、ハイブリットイラストで~す。wink

リアル系も徐々に進めているんですけど、思った以上に邪魔が入るのよねぇ~、、、sweat02

んん~catface 

でも、負けずに頑張るぞぉ~ bleah

にほんブログ村 イラストブログ 人物イラストへ
にほんブログ村 ポチっとお願いねぇ~heart04

Hd412x

| | トラックバック (0)

新作制作中!!

皆さんお疲れ様で~す。heart04 胡桃です。happy02

中々時間が取れなくて、もう少し新作イラストに時間が、、、かかりそうなんです。sweat02

って事で、コミック系リメイクでおゆるし下さ~い。coldsweats01

にほんブログ村 イラストブログ 人物イラストへ
にほんブログ村 ポチっとお願いねぇ~shine

3xxx_2

Vx 

| | トラックバック (0)

やっと完成!!

10年03月新作イラストNo3!! 「JB」

皆さんお疲れ様で~す。heart04 胡桃です。happy02

やっと完成したぞぉ~shine

今週とんでも無い出来事と引き換えに、私が手に入れたのはたっぷりの時間、でもお金は全然無いので、お出かけなんて絶対無理、、、sweat02

これはきっとイラストを描きなさいって事なのね~ happy02  ←めっちゃpositive!!

一生懸命画材を引っ張り出して、精神統一 bearing

何とか仕上る事ができましたぁ~good

まだ完全復活では無いですが、これから徐々にリアル系を増やして行きたいなぁ~って思ってますので、皆さん大きな心で見守ってくださ~い。smile ねheart04

にほんブログ村 イラストブログ 人物イラストへ
にほんブログ村 ポチっとよろしくねぇ~bleah

Zzz

| | トラックバック (0)

もうすぐ新作完成!!

10年3月新作イラストNo2!!「催眠」

皆さんお疲れ様で~す。heart04 胡桃です。happy02

新作イラストがやっと80%位まで仕上がってきましたぁ~ほぼ半年、、、いやもしかしたら10ヶ月近くリアル系は、リメイクばっかりだった様な・・・coldsweats01

その間私生活がポロx2だったので、手を付けたらイラストまでポロx2になっちゃいそうだったので描く勇気がでませんでしたぁ~sweat02 ←めっちゃベタな言いわけ bleah

上手く行けば来週中に、リアル系新作イラストがアップできそうになってきましたぁ~shine

なので、リメイクを先行して勢いをつけるぞぉ~happy02

って感じでリメイクアップしま~す。good

にほんブログ村 イラストブログ 人物イラストへ
にほんブログ村 ポチっとお願いねぇ~heart04

Vvv1

| | トラックバック (0)

やっとできたよ~!!

10年3月新作イラストNo1!!「ケーキ」

皆さんお疲れ様で~す。heart04 胡桃です。happy02

私生活が、ぐだx2でイラストが全然進みませんしたぁ~こめんなさ~い。crying

みなさんの所にも遊びに行けて無くてなんとお詫びしていいのやら、、、sweat02

何とか、新作イラストを80%の不完全バージョンですが、アップさせていただきま~す。shine

今回のイラストは、リアルとコミックのちょうど真ん中を狙って描いていたハイブリットイラストなので、完全に仕上たかったんですが、レイヤーを200越えした位からPCの限界だよ~pcsweat01表示が現れて、、、何度再起動しても処理ができなくなっちゃって、、、うぅ~crying

今回は、現状のままアップしなくてはいけない状態になってしまいましたぁ、、、catface

ちょっと、変な所はありますが、多めにみてくださ~い bleah ねheart04

にほんブログ村 イラストブログ 人物イラストへ
にほんブログ村  ポチっとお願いねぇ~shine

Px

| | トラックバック (0)

何だか奇妙な出来事が・・・(汗)

10年2月新作リメイクイラストNo3!!「浄火」

皆さんお疲れ様で~す。heart04 胡桃です。happy02

んん~sweat02 最近奇妙な出来事が多くて、、、catface

サブブログには、少し書いたんだけど、実家に電話をかけたら母しかいないはずなのに、男の人が「もしx2」って出たので、慌てて従兄に偵察しに行ってもらったら、母がお茶飲みながら、「はぁ~? 私しかおらへんで、あんたが掛け間違ったに違いない」何て言われて、そしたら発信履歴からかけ直すから!! ってかけ直したら母が「もしx2」みんな???

それから、私のうちに従兄家族がお泊りにきてて、朝起きたら熟睡してほとんど動いて無い男の子のパジャマが、前後ろ逆になってて、みんな「はぁ???」それも夜は全員確認してるし、逆になってそれもちゃんと手を通してあるの~coldsweats02

で、連泊してたので次の日みんなで、再確認して寝たのよ~、そしたら次は下の女の子のパジャマのボタンが全部はずされてるの~shock

で、朝ごはんを食べた後、私がPC触ってたら、トイレの前で「オイッ!! 速よ出んかい!!」って、私の名前読んでるから、「何???」って顔出したら、従兄が「え゛ぇ~誰やねんこの中入ってるのは???」 はい???で、もう一度ノブを回したら鍵もかかって無いし、誰も入って無いの゛~bearing

あぁ~変な事が起こり過ぎで、頭が少しパニック状態、、、まぁ私は座敷わらし君が遊びにきてるって思う事にしたんですけどねぇ~shine

ある意味、びっくりするけど、噴き出しちゃう様なネタが多いし悪い人が来たら、やっつけてくれそうだしねぇ~heart04

にほんブログ村 イラストブログ 人物イラストへ
にほんブログ村 ポチっとお願いねぇ~happy02

Hikari2010_2

| | トラックバック (0)

キャラ集合!!

10年02月新作イラストNo2!!「50:50」

皆さんお疲れ様で~す。heart04 胡桃です。happy02

何とか完成したぞぉ~!! good

突然お仕事の予定が、自宅モードになってしまったので、実家にお絵描きセットを置いてきてしまった、続きが描けないよ~、、、crying 

この後のイラストどうしよう~・・・sweat02

後の事は今考えても仕方無いんだけど、考えちゃうのが私の性格なのよねぇ~、成り行きに任せるって事が出来なくて、成り行きを作っちゃうTYPEsweat01

だれか、ラフに生きる方法??? コッ??? 無いかしら~catface

にほんブログ村 イラストブログ 人物イラストへ
にほんブログ村 ポチっとよろしくね~heart04

Bkm10_2

| | トラックバック (0)

久々デヒルモード!!

10年02月新作イラストNo1!!「梨華デビルモード」

皆さんお疲れ様で~す。heart04 胡桃です。happy02

最近、夜中にうとx2した時、自宅にいるのか、実家にいるのか一瞬認識できないときが、、、sweat02

速く生活を安定させないと、、、うぅ~crying

とか言いつつ、ちゃっかりリメイク進めてたんですけどねぇ~shine

あぁ~最近リメイクばっかりなので、ストレスが発散できないわ・・・bearing

って事で、今回のリメイクは、うちの子(キャラね)で、一番癖の悪い子!!

いつも癖が悪そうな子ばっかりなんですが、その中でも特にこの子は、、、癖が悪い。wink

純情そうなキャピx2系に見せかて、相手が安心した所をバク!!

止めを刺します。smile

って、ペットが飼い主に似る・・・キャラが作者に・・・sweat02

似て無いですから、、、coldsweats01 ね coldsweats02

にほんブログ村 イラストブログ 人物イラストへ
にほんブログ村 ポチっとお願いねぇ~heart04

Dm102

| | トラックバック (0)

モディファイ!!

10年01月新作イラストNo5!!「モディファイBL7号」

皆さんお疲れ様で~す。heart04 胡桃です。happy02

ギリx2 1月リメイクスラストすべり込みよ~shine

足をなが~くしてみましたぁ~smile

今回も、リメイク部分は総てマウス君で頑張りましたぁ~good

うちのマウス君、丸い球が入った旧式なのですぐにゴミが溜まって掃除しないと斜め右上に行かなくなるの゛ぉ~crying

いい加減もらったペンタブインストールしなくちゃ、、、sweat02

(笑)って事で、今回セクシーレベルを相当アップしたので、ポチっとお願いしま~す。heart04bleah

にほんブログ村 イラストブログ 人物イラストへ
にほんブログ村 よ・ろ・し・く・ねshine

Bl7mxtxx1_2 

| | トラックバック (0)

今度こそ完成!!

10年1月新作イラストNo4!!「志桜空間操作」

皆さんお疲れ様で~す。heart04 胡桃です。happy02

やっと完成したよ~shine 

この間未完成でアップしてたのがどうしても気に入らなくて、、、sweat02

後は、今描きかけの新作イラストを完成させれば、溜まってたストレスも解消できるはずよ~happy02

って事で、完全バージョンアップしま~す。shine

にほんブログ村 イラストブログ 人物イラストへ
にほんブログ村 ポチっとお願いねぇ~heart04

Shuoulxtz_3   

| | トラックバック (0)

«リメイクイラストだよ~!!